SSブログ
SSブログ

アオハライド ネタバレ 2巻 [マーガレットコミック・ネタバレ]

当ブログにお越し頂きありがとうございます!


現在、大人気アニメ・アオハライドを
無料で視聴する事が出来ますよ♪


16日間完全無料で高画質、高音質な
アオハライドが見れるチャンスですので、


この機会をお見逃しなく!^^

⇒>>アオハライドを無料で見る♪<<



◇アオハライド ネタバレ 2巻




アオハ7.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/66/44913729c5908881f538201e0e42f35d.jpg



今回は、アオハライド 2巻
のネタバレになります^^



前回の1巻では双葉と洸が
別れる所から再会までを、

完全網羅していましたね♪

⇒アオハライド ネタバレ 1巻はコチラ!



 ◇アオハライド ネタバレ 2巻




それでは、アオハライド ネタバレ
2巻行ってみましょう!



アオハライドの2巻は、双葉や洸が
2年生になる所からスタートです^^



そこで、これからの物語のメインと
なる最強メンバーが顔を揃える事と
なるんですね♪



そして、そのメンバーはと言うと・・・

吉岡双葉馬渕洸槙田悠里

小湊亜耶村尾修子

と言う、

これからメインを張るメンバーが
勢ぞろいした訳です( ̄▽ ̄)



そして、学期始めのお決まりの行事!

そう!


【クラス委員決め】


です♪



ん~懐かしい響きですね~
もう何年前の出来事だ?・・・



そして、そのクラスの委員に、
今までの自分を変えたと言う
双葉の意見に賛同したメンバーは、

全員が委員になる事に(笑)



そして、このリーダーの絆を深める
目的で学校側が

【リーダース研修】

なるものを実行します。



リーダース研修とは・・・

まずクラスをまとめる側の委員が
仲良くなりましょう、

と言う考えから、

この委員のみで泊まり込みの
研修をすると言う無謀な試み
なんですね(^-^;



こんな事、普通は有り得ません・・・



そして、研修当日・・・



お決まりのように寝坊した洸の家へ
双葉が押し寄せます(^-^;



しかも家には洸一人( ̄▽ ̄)



どうも家族は出かけており、
洸一人だったようですね~

と、言う事は・・・



二人っきりではないか!



しかし、私が期待するような事が
起こりそうで起こらないと言う(^-^;



もうそのまま未知の世界へ
言ってしまえ♡・・・

って感じでしたけどね^^



このシーンは直接見る価値あり
ですよ!



結局、遅刻を回避する為に洸を
迎えに行った双葉でしたが、

双葉が洸の所にバックを忘れた事と、

目的地と反対方向の電車に乗った事
で(天然か?)

遅刻して先生に怒られる二人なの
でした(^-^;



スポンサーリンク







 ◇リーダース研修の始まり!




で、リーダース研修に途中参加した
二人ですが、

流石にこの強敵メンバーをまとめる
事は双葉には難しく(^-^;、

皆が皆野放し状態です(笑)



このリーダース研修のルールを
説明すると、

委員の話し合いに始まり、

レクリエーションとして、
チェックポイントを周り、

そこで得たキーワードを元に
ゴールを導き出し目的地へ
向かうと言う、

良くあるパターンのレクも
用意されています♪



しかし・・・ここで勘の良いあなたは
気付いたかもしれませんが、

このメンバーがすんなり目的地に
到着する訳がありませんよね(^-^;



やっとの思いでゴールの場所が
分かったにもかかわらず、

メンバー全員が現在の位置が
分からないと言う(笑)



地元のおばあちゃんに道を聞くも、
その話すらまともに聞いていない
メンバーは結局迷子に・・・



まぁここは何とかチームワークで
難を逃れるのですが、

このメンバーを見るのはなかなか
心臓に悪い所が多々あります(^-^;



しかも、この困難を乗り越えた事で
あるメンバーに恋心が芽生え・・・



 ◇リーダース研修が終わり・・・




もうドキドキハラハラのリーダース
研修がようよく終わり、

無事メンバーの絆も深まった所で、

最後の最後にあるメンバーに恋心
が芽生えます( ̄▽ ̄)



そのメンバーとは一体!?・・・



と言うかキミたち・・・何をしに
リーダース研修に行ったんだ?(笑)



と、こんな所で今回のアオハライド
ネタバレ2巻は終了です♪



恋心が芽生えたメンバーはこの後どんな
展開に発展するのか楽しみですよね!




それでは、次回のアオハライド
ネタバレ3巻でお会いしましょう^^





PS.
アオハライドがスマホで全巻
無料立ち読み出来るよ^^

⇒>>アオハライド無料立ち読み♪<<












現在、大人気アニメ・アオハライドを
無料で視聴する事が出来ますよ♪


16日間完全無料で高画質、高音質な
アオハライドが見れるチャンスですので、


この機会をお見逃しなく!^^

⇒>>アオハライドを無料で見る♪<<



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。