SSブログ
SSブログ

アオハライド ネタバレ 3巻 [マーガレットコミック・ネタバレ]

当ブログにお越し頂きありがとうございます!


現在、大人気アニメ・アオハライドを
無料で視聴する事が出来ますよ♪


16日間完全無料で高画質、高音質な
アオハライドが見れるチャンスですので、


この機会をお見逃しなく!^^

⇒>>アオハライドを無料で見る♪<<



◇アオハライド ネタバレ 3巻



アオハ8.jpg
https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51Um-3Jb%2BWL._SL500_AA300_.jpg



今回のアオハライド ネタバレ
3巻では、

前回の2巻で恋心が芽生えたメンバー
の正体が明らかに!!

⇒2巻が気になる方はコチラ!



 ◇アオハライド ネタバレ 3巻




それでは、アオハライド ネタバレ
3巻についてです♪



前回の2巻では、リーダース研修を
無事終えたメンバーに恋心が芽生えた
所で終了でしたね^^



それは・・・



悠里から双葉へ入った一通の
メールで発覚します(*^_^*)



『洸くんが好きになりました・・・』



え~~!!!

親友の悠里と好きな人が
被ってしまった!!



最悪です( ̄▽ ̄)



双葉は、リーダース研修の
レポートを提出する為に
洸と二人で学校に居残りする事に・・・



双葉はもうレポートどころでは
ありません(^-^;



洸の全てが気になるだした
双葉は、

『これ以上二人っきりはマズイ!』

と勝手に思い込み、洸に

『私、レポート提出してくるから・・・
(先に帰って)』

と言ってみたりして( ̄▽ ̄)



しかし、洸は双葉を待っていて、
結局一緒に帰る事に(^-^;



帰りの電車の中でも、またまた
このままでは・・・

と思った双葉は、

『学校に忘れ物したから・・・』

と言ってしまいます♪



ここで双葉はかけに
出るんですね!


『ここで、洸が電車を降りたら
好きでいる・・』

『ここで、洸が電車を降りなかったら
好きをやめる・・』

『電車を降りたら好き・・・』

『降りなかったらやめる』

    ・
    ・
    ・
    ・

『降りて!!!』




やはり、洸の事を諦める事が
出来ない可愛らしい双葉^^



もうまだまだ学生なんだから、
お人良しも程ほどにしなさい(^-^;



ここで双葉は自分の洸への思いを
確信したのでした♪



それからと言うもの、やはり気に
なるのは親友の悠里の事。



洸のちょっとした仕草にさえ
反応してしまう自分を、

悠里はどう思うのか?

など、

いらない事ばかり考えてしまいます(^-^;



何とも初々しいですよね!



スポンサーリンク







そんな時、双葉の中学の時の
同級生に会います。



そして、その同級生が何故、過去に
双葉の事を避けるようになったのか・・・

真相を話してくれました♪



それは・・・その子が一方的に自分が
好きな男子と双葉が好きな男子が
被っている、

と勘違いしたからだったのでした・・・



ここで、

『友達と好きな人がかぶるって
こういうことか・・・』

と改めて今の自分の状況を実感。



しかし、双葉は決意します!



【悠里に告白しよう】



そして、いざミスドで告白タイム・・・



『実は私・・・私も洸が好き・・・』



すると、悠里は明るく

『双葉ちゃんもかぁー! やっぱ、
かっこいいもんねー!』

と強がり全開( ̄▽ ̄)



その後悠里はトイレに立ちますが、
帰って来た悠里の目は、

泣き過ぎて赤くなっていました・・・



あ~切ない・・・T_T



しかし、これを機会にまたお互いの
友達思いの性格を分かり合い、

更なる絆を深めたのであった・・・
(ホントかい!(^-^;)




そして、場面が変わり、テストも
近づいたきたある日、

洸の家で勉強会をする事が決定!



単に小湊が一方的に洸の家で勉強する
と決めただけなのですが(^-^;



洸はやる気が全くなく、取り敢えず
集まったメンバーにお茶を出す為、
キッチンへ。



そこへ悠里も手伝いに来ます♪



悠里が紙コップを持って行こうと
すると、

足元に置いてあった買い物袋を
蹴ってしまい、

袋の中身が出てしまうと言う
アクシデントが!(^-^;



と、その時・・・



悠里がそれを取りに行った所であるものを
発見してしまうのです( ̄▽ ̄)



なかなか戻って来ない二人が
気になった双葉が様子を見に
行き、

『何かあった??』

悠里
『・・・なにもないよ』

双葉
『・・・ないもないわけないじゃん!』



こんな恋する乙女のやり取りの途中で、
今回のアオハライド2巻は終了でした♪



果たして、悠里が見たものとは一体
何だったのか!?



次回のアオハライド ネタバレ4巻に
つづく・・・





PS.
アオハライドがスマホで全巻
無料立ち読み出来るよ^^

今回の続きが気になる方は
4巻を立ち読みしてね!

⇒>>アオハライド無料立ち読み♪<<












現在、大人気アニメ・アオハライドを
無料で視聴する事が出来ますよ♪


16日間完全無料で高画質、高音質な
アオハライドが見れるチャンスですので、


この機会をお見逃しなく!^^

⇒>>アオハライドを無料で見る♪<<



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。