SSブログ
SSブログ

アオハライド ネタバレ 9月号 2014 ネタバレ 画像 [別冊マーガレット・ネタバレ]

当ブログにお越し頂きありがとうございます!


現在、大人気アニメ・アオハライドを
無料で視聴する事が出来ますよ♪


16日間完全無料で高画質、高音質な
アオハライドが見れるチャンスですので、


この機会をお見逃しなく!^^

⇒>>アオハライドを無料で見る♪<<



◇アオハライド ネタバレ 9月号 2014 ネタバレ 画像




アオハ.jpg
http://betsuma.shueisha.co.jp/images/wallpaper/1209_sakisaka_1024.jpg



今回のアオハライド ネタバレ 9月号は、
ようやく洸と成海の恋に、

良い感じで決着がつきましたね^^



 ◇アオハライド ネタバレ 9月号 2014 ネタバレ 画像




それでは、アオハライド ネタバレ 9月号
2014 ネタバレ 画像についてです♪



始まりは、洸と成海の中学時代の回想から
始まります^^



二人にはこんな素敵な甘酸っぱい過去が
あったのか( ̄▽ ̄)



転向で成海と同じ中学に来た洸は、
なかなかクラスメイトと打ち解け
れないでいました。



しかし、そこを成海がアドバイスし、
洸を助けたんですね!



ここから二人の距離が縮まる訳です。



その後は何とも中学生らしい男女の
やり取りも始まります(^-^;



『あっ?なになに洸ちゃんと成海が
一緒に登校しとる~』

『洸ちゃんは前の学校に好きな奴が
おるけんね~』

『…い~じゃん…別に好きな人がいたって…』



などなど、考えると初々しくて
可愛らしくないですか?(*^_^*)



思えば私はもうこの時代から偉く年月が
経過してしまった・・・( ̄▽ ̄)



こんな何でもない会話の中で、成海は
洸も

【男子だったんだ】

と言う事に気付かされるんですね!



こう言う時って切ない気持ちに
なるんですよね~何故か(^-^;



相手の事が好きなら好きなだけ・・・

うん、わかるぞ成海♪



そんな関係が続き、洸と成海が3年生
になり、クラスも別々になって寂しく
なっていたちょうどその頃・・・



二人の両親がたまたま同じ病院に
入院しており、

洸と成海は再び再会する事に。
(凄い切ない設定に感激!)



そして、初めは自分の入院している
母親の事を話さなかった洸も、

徐々に成海に話すようになり・・・



そこで成海は確信したのであった!



『やっぱりお互いを分かり合えるのは
自分たちだけなんだ』



ってね!・・・(笑)



結局、洸の母親は亡くなり、洸は
抜け殻のようになってしまい、

洸は、卒業後に父親の元へ戻る事に。



もうこの時点で、自分で勝手に価値観
が同じ事や境遇が同じなど、

運命的な何かを洸に感じている成海は
止まりません( ̄▽ ̄)



洸が引っ越す直前に洸を呼び出した
のであった・・・



そして二人っきりでの会話がスタート・・・



成海は好きな気持ちと寂しさに押しつぶされ
そうになりながらも、

洸への自分の気持ちを伝えようと
必死に頑張ります。



初めは

『向こうに行っても元気でね』

『たまにはこっちにも戻ってきてね』

みたいな何でもないけど切ない言葉
が前に出て邪魔をします(^-^;



気持ちが分かり過ぎてこっちも
辛い・・・



大人ならまだしも、子供の成海には
この洸の転向を止めるすべが全く
無いですからね~

一番辛い時ですよね・・・

まぁ後々、良い思いでにはなるのですが、
まだこの時はそんな事も分からないで
しょうし・・・



人生、全ては経験だ!



話は戻り、その後、やっとの思いで
洸に告白した成海。

『洸ちゃんっ 私 洸ちゃんの事 
ずっと好きだったの』

成海はこの瞬間、

『もう二度と会えなくなるかも・・・』

と後悔しますが、成海の父親の葬儀にも
洸は顔を出してくれました。



スポンサーリンク







回想は終わり、ベンチに腰掛ける
洸と成海。



ゆっくり洸が別れ話と切り出す・・・



『もう成海のそばにいてあげられない』

『やっぱりその話なんやね・・・
洸ちゃんは私がひとりになっても平気かと?』

『・・・ごめん』



その後も、成海は今までの洸への
気持ちを全て吐き出します(^-^;



双葉には彼氏がいる事、

洸がどんなに双葉を思っても無駄だ
と言う事、

洸の事を全て分かっているのは
自分だけだ、と言う事、

自分の気持ちを全て理解してくれる
のが洸だけだ、と言う事、



しかし、それでも

『双葉の事がどうしても自分の
真ん中にあって動かない』

と言う洸の言葉に打ちひしがれますT_T


洸のバカ~!!!
(私の心の叫び)



成海は、あまりの正直な洸の回答が
かなりの勢いで心にグサッと来たで
しょうね(^-^;



確かに、こう言う場合、まだ回りくどく
言ってくれた方が高校生の女の子には
有難いかもしれません。



まぁここも高校生の男子ならでは
なんでしょう・・・



何か嫌な思い出が蘇って来ました(笑)



うん、こんな感じかもしれない
男子って( ̄▽ ̄)



そして、成海は洸を気遣って早く帰る
ように促します。



本当は呼び止めて、ずっと離したくない
気持ちを抑えて、

最後は明るく振る舞った成海。



実は、中学の時、洸との別れ際には
気持ちを抑えきれなかった成海は、

洸を無理やり引き寄せてキスをして
いたのでした(^-^;



しかし、今回は大人になった成海!



お互いの事を考え、ここで新な道に
進む事を決意し、

二人の関係にピリオドを打ったの
でした^^



いや~自分が高校生の頃は、ここまで
大人な対応は出来なかったと思います
ので、

成海には尊敬の眼差しで見てしまい
ますよね(^-^;



成海はこれから良い女になるぞ!必ず!



おばさんが言うんだから
間違いない( ̄▽ ̄)






そして場面が変わり学校では・・・



双葉が修子と悠里にホラー映画を
一緒に観に行こうと誘いますが、

二人ともに断られ(^-^;、
あえなく撃沈・・・



菊池くんもホラーが苦手なようで
断られていた寂しい双葉(笑)



しかし!



そう!ここであの男子が現れます!!



洸だぜ!( ̄▽ ̄)



『そんじゃ俺と行こう』



もう何の迷いもなくなった洸に
双葉はあっけにとられます(^-^;



その後、何度も断る双葉を無視し、
あまりにもしつこい洸を、

双葉は屋上へ呼び出す始末・・・



このやり取りを見ていた修子と小湊だけは、

洸が成海とやっと話がついた事を悟っていた
のでした・・・




と言う所で、今回のアオハライド ネタバレ
9月号 2014 ネタバレ 画像は終了です♪



さて、次号はもう何もか吹っ切れた洸の
逆襲が始まるのか?



今から非常に楽しみですね^^



それでは、また次回のアオハライド
ネタバレ 10月号 2014 ネタバレ 画像
にてお会いしましょう!




PS.
アオハライドがスマホで全巻
無料立ち読み出来るよ^^

⇒>>アオハライド無料立ち読み♪<<












現在、大人気アニメ・アオハライドを
無料で視聴する事が出来ますよ♪


16日間完全無料で高画質、高音質な
アオハライドが見れるチャンスですので、


この機会をお見逃しなく!^^

⇒>>アオハライドを無料で見る♪<<



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。