SSブログ
SSブログ

アオハライド ネタバレ 8月号 2014 ネタバレ 画像 [別冊マーガレット・ネタバレ]

当ブログにお越し頂きありがとうございます!


現在、大人気アニメ・アオハライドを
無料で視聴する事が出来ますよ♪


16日間完全無料で高画質、高音質な
アオハライドが見れるチャンスですので、


この機会をお見逃しなく!^^

⇒>>アオハライドを無料で見る♪<<



◇アオハライド ネタバレ 8月号 2014 ネタバレ 画像




アオハ1.jpg
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cky-chihiro/20110114/20110114213904.jpg



今回のアオハライド ネタバレ 8月号は、

『修学旅行での出来事が胸に影を落とす』

と言ったフレーズの通り、

楽しく切なくもあった修学旅行のその後の
ストーリーです^^



 ◇アオハライド ネタバレ 8月号 2014 ネタバレ 画像




それでは、アオハライド ネタバレ 8月号
2014 ネタバレ 画像についてです♪



今回は、双葉と菊池くんがまた一から
真剣にお互いに向き合おう、

と良い雰囲気でスタートするまで
が描かれていますね^^



メインイベントの双葉と菊池くんとの
やり取りの間に、小湊と修子の回想が
入って来る感じです。



修学旅行から帰った双葉は、洸と二人で
抜け出した事への罪悪感にかられて
いました。



菊池くんの事を自分に良いように
考える所なんかは、

気持ちが痛い程分かって
切ないですね(^-^;



そんな頃、小湊は駄菓子屋の
おばあちゃんの葬儀に参列して
いました。



そこには修子も居て・・・



小湊は修子とおばあちゃんの事を
懐かしみますが、

『寂しいけど、尚更前を向かなきゃ・・・
それが俺の取り柄だしね』


と言い切る男らしい小湊に修子は、

『小湊くんて 本当はすごい人なんだね』

と呟き、

それに対して小湊が、

『でも村尾もすごいと思うよ俺』



言った所から、小湊が修子に惚れた
過去の話がスタート!



小湊は、以前学校でその超ポジティブな
性格をうざがられた経験があり、

『いやー小湊ってあいつ実際うざくね?』

『ポジティ部?』、『暑くるしい奴』

などと言われながらも、

『でもそれが俺の信念みないなもんなんでね。
変える気も更々ないわけだけど』

と軽く小湊が促していると、



修子が、

『前向きの何がいけないわけ?』

『誰かとつるんでる時だけそうやって
気が大きくなってるあなたたちの方が
よっぽどうざいから、このクソガキ』

と一蹴( ̄▽ ̄)



この瞬間、小湊は修子が

【女神様!】

になったのでした(^-^;



しかし、実際修子がそう言ったのは、
自分が本を読んでいるのに気が散る

と言う理由だったようですが(笑)、
小湊にそんな事は関係なく、

修子の手を握って離さないと言う♪



それから何だかんだで話は洸の話へ・・・



スポンサーリンク







修子はやっぱりどっちつかずの洸を
認められない様子。



そんな修子に小湊は、今日、洸が成海を
会う約束をしている事を明かし、

『洸だってこのままじゃ
だめだって思ってんでしょ』

『間違いにきづいたんなら正さなきゃね。
たとえ誰かを傷つけるとしても。

もしくはたとえ手遅れでも』



確かに小湊の言う通りだ!



実際に付き合うなら、おばさんは
小湊くんがいいわ♪



まだ学生さんの方は、洸のどこか
陰があるような所に惹かれますよね!



それも分かりますが、大人になると
こうなるのだよ( ̄▽ ̄)



それが分かり出した時点で・・・



そう!オバタリアンだT_T





そして、場面は変わり双葉は・・・



修学旅行で失くしたローファーを買いに
行く為家を出た瞬間、

ナイスタイミングで菊池くんから
連絡が!



それから公園で二人デートする事に。



双葉は、気になってしょうがない洸と
の抜け出し事件の事を謝ろうとしますが、

そんな話聞きたくないモードの
菊池くん( ̄▽ ̄)



しかし、この話をしない事には前に
進まないと決心した双葉は、

菊池くんに、

『菊池くんっ 私の話聞いて! 
そんでちゃんと話そう』

と勇気を振り絞って話をする
事に。



そして、修学旅行での洸との事を謝罪し、
自分が未だに洸への気持ちが消えない
所に腹が立つ、

と言う所までも暴露。
(言われた相手はある意味キツイな(^-^;)



その言葉を聞いた菊池くんは、少し
微笑み、

今も自分の中に、洸と言う拭い切れない
存在がいる事を双葉に告白。



双葉を無理矢理こっちに引き寄せた
感じになっていたと言う自覚が
あるせいか、

今まで洸の事が怖かったと。



それから二人は、

『たしかにこれじゃだめだよね。 
だからこれからは・・・』

『もっと向きあおう、たくさん話そう』

と前向きに決心し、お互い笑みを浮かべ
キスをし、抱き合うのでした(*^-^*)





そんな頃、肝心な洸はと言うと・・・



『やっと会って話せる』



と、成海との最後を決心したので
あった!!





と言う所で今回のアオハライド
ネタバレ 8月号 2014 ネタバレ
画像は終了です♪



次号は洸と成海の直接対決?
になるようですね!



お互い分かり合って良い感じの
終わり方になる事を祈っています^^




それでは、また次号のアオハライド
ネタバレ 9月号 2014 ネタバレ 画像
にてお会いしましょうね♪





PS.
アオハライドがスマホで全巻
無料立ち読み出来るよ^^

⇒>>アオハライド無料立ち読み♪<<












現在、大人気アニメ・アオハライドを
無料で視聴する事が出来ますよ♪


16日間完全無料で高画質、高音質な
アオハライドが見れるチャンスですので、


この機会をお見逃しなく!^^

⇒>>アオハライドを無料で見る♪<<



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。