SSブログ
SSブログ

アオハライド ネタバレ 41話! [別冊マーガレット・ネタバレ]

当ブログにお越し頂きありがとうございます!


現在、大人気アニメ・アオハライドを
無料で視聴する事が出来ますよ♪


16日間完全無料で高画質、高音質な
アオハライドが見れるチャンスですので、


この機会をお見逃しなく!^^

⇒>>アオハライドを無料で見る♪<<



◇アオハライド ネタバレ 41話!



アオハ2.jpg
http://betsuma.shueisha.co.jp/images/wallpaper/1205_sakisaka_1024.jpg



今回のアオハライド ネタバレ
41話では、

洸と一緒に抜け出した事を菊池くん
が知ったと双葉が気付き、

その事を謝ろうとする所から
始まります^^



 ◇アオハライド ネタバレ 41話!




それでは、アオハライド ネタバレ
41話についてです♪



双葉は、洸と一緒に抜け出した事に
罪悪感が芽生え始めます。



そして、電話でも良いから先に謝ろうと
決心した瞬間、

何と!?双葉のリュックがスリにあって
しまうと言う( ̄▽ ̄)



洸の事で菊池くんへの罪悪感で
一杯の双葉に更なる追い打ちを
かけるかのように今度はスリって(^-^;



双葉の傷付いている心を浮き彫りに
する為の演出なのでしょうね(笑)



まぁしかし、洸への気持ちを吹っ切れて
いない双葉ですから、

洸との抜け出しは致し方ない所
でしょう♪



正直、菊池くんもこの事は
分かっていますしね!



リュックを取られた双葉は、相手を
追いかけますが、

良く考えるとその中には貴重品も
無かったので、

双葉は諦める事に・・・



しか~し!



そこには貴重品ではないものの
現在の双葉にとっては、

どの貴重品よりも貴重な貴重品
が(読みにくくなってスミマセン)
入っていたのでした!!



そして、相手を猛スピードで追いかける
双葉を修子も見ており、

修子は双葉に電話をかけます。



そこで、その双葉にとっての
貴重品が発覚!



そう!



菊池くんとの

『お揃いのストラップ』

だったんですね^^



私なら同じのをバレないように
また買いますが・・・( ̄▽ ̄)

まぁそこがピュアな乙女の良い所
なのでしょう(笑)



話は戻り、確かに、洸との抜け出しに加えて
ストラップまで失くしたとなれば、

菊池くんとの関係も危ぶまれます・・・



そうこうしている内に、ようやく
双葉は相手に靴を思いっ切り投げ、

見事顔面にヒットさせる事に成功( ̄▽ ̄)



しかし、今度は怒った相手に
追いかけられる事に・・・

何でやねん!(^-^;



そして双葉の頭によぎる罪悪感・・・

『ばちが・・・当たったんだ』

もう双葉の頭の中はその犯人に
色んな事をされる覚悟が芽生え
ていました・・・が、



双葉が絶体絶命のピンチ!



かと思いきや、そこに現れたのは
洸でした・・・



双葉もホッとした反面、

『こう言う時は菊池くんじゃないと
困る』

と言って泣き出す始末(^-^;



女と言うのは自分勝手な
生き物です( ̄▽ ̄)



そこをカバーしてくれる男子が
モテるのだよ!!



スポンサーリンク







洸は、

『でも俺が見つけた』

と言って、熱でフラフラの双葉を
ホテルの連れて帰って看病する事に。



そこで、双葉の

『ストラップを取り返せなかった』

と言う言葉にショックを隠せなかった
洸は、ホテルを出ます。



修子たちと合流し、菊池くんとも
合流した双葉は、

『おそろいのストラップなくしちゃった・・・
ごめんなさい・・・』

と菊池くんに謝ります♪



そんな双葉に菊池くんも

『バカだなぁ、吉岡さんは!』

と、双葉を気遣う言葉をかけますが、
実際は、

洸との事が頭をよぎってしょうがなかった
でしょうね・・・



しかし、双葉もそうですが、
菊池くんもそういう子です^^



そのれから・・・



何と!洸が双葉のリュックを
見つけ出します♪



そして、ここからがメインイベント!!



そのリュックを洸は、菊池くんを
見つけ出し、渡すんですね!



菊池くんは、

『洸は、この時の双葉を見ていた
ハズ・・・きっと引き下がるだろう・・・』

と心の中で思い、

『フラフラしといて、そんな資格あるのかよ』

『オレは吉岡さんしか見ていない!!

だから負けたりしないんだよ』

とカッコつけて言ってみたり
しますが(^-^;、

洸自身は、

『それを決めるのは・・・ 
吉岡だから!!』

らしいです(笑)



なかなか難しいお年頃なのと、
考える事と言ったら男女の事
しかない高校生ですから(^-^;

こんなやり取りが辛くも楽しい
んですよね!



私もある意味この頃の真っ直ぐな
自分に戻ってみたいものです(^-^;



今はこんな私ですが(笑)、
双葉のようなこんな時代も
あったのだよ( ̄▽ ̄)・・・

どうでもいいか♪



それでは、こんな感じで終わった
アオハライド41話でしたが、

また次回が非常に楽しみですよね!



それでは、また次回
お会いしましょう^^





PS.
アオハライドがスマホで全巻
無料立ち読み出来るよ^^

⇒>>アオハライド無料立ち読み♪<<












現在、大人気アニメ・アオハライドを
無料で視聴する事が出来ますよ♪


16日間完全無料で高画質、高音質な
アオハライドが見れるチャンスですので、


この機会をお見逃しなく!^^

⇒>>アオハライドを無料で見る♪<<



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。