SSブログ
SSブログ

アオハライド ネタバレ 44話 画像を予想! [ネタバレ予想]

当ブログにお越し頂きありがとうございます!


現在、大人気アニメ・アオハライドを
無料で視聴する事が出来ますよ♪


16日間完全無料で高画質、高音質な
アオハライドが見れるチャンスですので、


この機会をお見逃しなく!^^

⇒>>アオハライドを無料で見る♪<<



◇アオハライド ネタバレ 44話 画像を予想!




アオハ4.jpg
http://anime.ap.teacup.com/jump-333-2/img/1368453287.jpg



今回は、アオハライド ネタバレ
44話画像を、

勝手に予想して見ようと
思います( ̄▽ ̄)



 ◇アオハライド ネタバレ 44話 画像を予想!




それでは、アオハライド ネタバレ
44話 画像を予想!についてです♪



前回の43話では、成海と決着が
ついた洸が、

何とも大胆に菊池くんに宣戦布告し、
既に決闘を挑んで行きましたよね!



個人的には、もうこんな事が出来る
のは確実に学生の時しかないので(^-^;、

洸と菊池くんには思う存分双葉を
取り合ってくれ!

と言った感じです♪



おばさんは静かに若者たちの
戦いを見守るぞよ( ̄▽ ̄)



そして、屋上に洸を呼び出した
双葉ですが、

洸に何を言うのでしょうか?



普通に考えれば、

【もう今は菊池くんと上手く行っている
から今さら邪魔しないでよ!】

って感じでしょうが、

それだと全く面白くない(笑)



スポンサーリンク







取り敢えず、今の所は洸を保険で
置いておいて、

菊池くんと今を楽しんでみる、
と言う方法もありだとは思いますが、

双葉の性格なら誰かを保険で・・・

と言う考え方にはならないでしょうね♪



何せ真面目ですから^^



もうこうなってしまっては、

洸は双葉が何を言おうが全く
聞く耳持たないでしょうし、

もしかしたら、洸の押し次第では
双葉は洸に再び戻る可能性もあり得る・・・



どちらにせよ、菊池くんは単に
繋ぎの役目でしかないと思います
ので(^-^;、

双葉と洸が関係を切らさない方向で
引っ付きかけたり、

また離れたりを繰り返すのでは
ないかな?

と思います♪



まぁ漫画の主人公の性格など完全無視
している所もありますが(笑)、

自分がストーリー書くならこんな
感じかなぁ?

と勝手に予想してみた次第で
ございます(^-^;



もう次号の発売までもう少しですから、
あなたの予想が当たる事を期待して、

私も私なりに発売まで次号をニヤニヤ
しながら予想してみたいと思います♪





PS.
アオハライドがスマホで全巻
無料立ち読み出来るよ^^

⇒>>アオハライド無料立ち読み♪<<












現在、大人気アニメ・アオハライドを
無料で視聴する事が出来ますよ♪


16日間完全無料で高画質、高音質な
アオハライドが見れるチャンスですので、


この機会をお見逃しなく!^^

⇒>>アオハライドを無料で見る♪<<



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。