SSブログ
SSブログ

アオハライド ネタバレ 43話 画像 [別冊マーガレット・ネタバレ]

当ブログにお越し頂きありがとうございます!


現在、大人気アニメ・アオハライドを
無料で視聴する事が出来ますよ♪


16日間完全無料で高画質、高音質な
アオハライドが見れるチャンスですので、


この機会をお見逃しなく!^^

⇒>>アオハライドを無料で見る♪<<



◇アオハライド ネタバレ 43話 画像



アオハ5.jpg
http://blog-imgs-64.fc2.com/n/o/n/nonbiri2ch/9dab6414.jpg



今回は、洸がようやく成海と
決着を付けましたね^^



と言うか、遅過ぎだろ~!!(^-^;



 ◇アオハライド ネタバレ 43話 画像




それでは、アオハライド ネタバレ
43話 画像についてです♪

・・・と言っても個人的感想が
メインですので(^-^;)、

ネタバレ記事はこちら
からどうぞ!
⇒アオハライド ネタバレ 9月号 2014 ネタバレ 画像




今回のアオハライド ネタバレ 43話では、
ようやく長かった洸と成海の曖昧な関係
に終止符が打たれました^^



寂しいと言えば寂しいですが、お互い
前を向かないといけないですからね!



成海はやはり洸の前で泣き崩れ
ましたが、

中学時代の洸との別れ際とは違い、
洸を無理やり引き止める事もなく、

一生懸命に頑張って大人な対応を
している所に心打たれましたT_T



これは何年経っても同じだと思うのですが、
基本的に人間と言うのは、

一度とても好きになった人を忘れる
くらい短期間で次の人を好きになれた・・・

何て言う事はあんまり無いような気が
するんですよね~(^-^;



ただそれまでに年月が経った場合は
自分の考え方などに変化が起こってい
ますので、

前回好きになった人の時とは別の考え
の自分が現在居る為、

そのような事は普通に起こります♪



スポンサーリンク







まぁ言ってしまえば、

以前とは価値観が全く違う自分が
居る訳ですね!



ですので、以前とは別の性格の人を
大好きになる場合は、

割と時間を要するのではないかなぁ?

と今となっては思います^^



今回の双葉や洸も同じですよね!



洸は優しい性格のあまり、成海を
突き放す事が出来ない、

双葉は、洸を忘れたいが為に菊池くん
と無理やり良い関係を築こうとする・・・



二人とも似た者同士です。



若い間は、直観で好きになった人と
付き合うパワーもガンガンあります
ので(^-^;、

学生の内にこう言った恋愛は経験する
方が良いかもしれませんね^^



私のようになってからでは
手遅れです( ̄▽ ̄)



それでは、次回の洸の双葉への攻撃
を楽しみに、

今回はこの辺りで終了したいと
思います♪





PS.
アオハライドがスマホで全巻
無料立ち読み出来るよ^^

⇒>>アオハライド無料立ち読み♪<<












現在、大人気アニメ・アオハライドを
無料で視聴する事が出来ますよ♪


16日間完全無料で高画質、高音質な
アオハライドが見れるチャンスですので、


この機会をお見逃しなく!^^

⇒>>アオハライドを無料で見る♪<<



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。