SSブログ
SSブログ

アオハライド ネタバレ 1巻 [マーガレットコミック・ネタバレ]

当ブログにお越し頂きありがとうございます!


現在、大人気アニメ・アオハライドを
無料で視聴する事が出来ますよ♪


16日間完全無料で高画質、高音質な
アオハライドが見れるチャンスですので、


この機会をお見逃しなく!^^

⇒>>アオハライドを無料で見る♪<<



◇アオハライド ネタバレ 1巻



アオハ6.jpg
http://decadeview.ocnk.net/data/decadeview/product/20120209_fe928e.jpg



今回は、アオハライド1巻の
ネタバレになります♪



アオハライドは、この1巻さえ
完全に読んでいれば、

後の内容は断片的に見ても何となく
理解出来ますので、

気になる方はまず1巻を熟読して
みてくださいね^^



アオハライドをスマホで全巻
無料立ち読みしたい方はコチラから!

⇒>>アオハライド無料立ち読み♪<<



 ◇アオハライド ネタバレ 1巻




それでは、アオハライド ネタバレ
1巻についてです♪



この物語は、『吉岡双葉』と言う
可愛らしい女の子が主人公の

甘酸っぱいラブストーリーに
なっています^^



ストーリーの始まりは、双葉が
中学時代からスタートします。



双葉は、どこかガサツな男子が
超苦手な女子でした。



男子のどこか思いやりのない対応に
拒否反応を示したのでしょうね(^-^;



しかし、その中で、双葉が今まで
感じていた男子特有の嫌な感じを
全く感じさせない男子に出会います。



名前は『田中洸』



一緒に遊んだりする中で、双葉は
徐々に洸に惹かれていきます。



そんな中、双葉が神社で洸と
雨宿りをしている時、

神社にお祭りの案内が貼って
ありました。



緊張してなかなか洸と話せない双葉は
この張り紙を見て、

『田中くん。お祭り行く??』

と話しかけて見ます。



この時、洸は、

『え?』

と、双葉が言った意味を考えようと
していたようですが、

この時はこれで会話は終了します。



実際この時双葉は誘ったのではなく、
ただ洸と話すキッカケが欲しかった
だけで、

特に深い意味はなかったのですが、

その後、双葉が洸と学校で会った時、
洸から

『お祭り行くの?? 
友達ともう約束した??』

と聞かれた双葉は

『え? まだ・・・』

と適当な返事(^-^;



すると洸はすかさず

『7時! 三角公園の時計のとこ』

と双葉をデートに誘うんですね!



双葉はこの洸のこの言葉が

『私、誘われたのかな?』

ぐらいの感覚だったのですが、
どこか嬉しい双葉。



しかし、その後クラスの男子に
からからかわれた双葉が、

からかって来た男子に向かって、

『だから男子はキライ!! 
全員キライ!!』

と言った所を洸が聞いてしまい、
その後お祭りデートの時間に
双葉が待ち合わせ場所に行っても、

結局、洸が現れる事はありませんでした・・・



その後、洸は転校してしまい、
ここで双葉の初恋が終わった
んですね。



スポンサーリンク







 ◇高校生・洸との再会!!




そんな甘酸っぱい失恋から月日は
流れ、

双葉は高校生になり、もう既に
1年生の3学期を迎えていました。



ある日、購買で双葉がパンを買って
帰っていると、

男子にぶつかります。



そう!



その男子こそ、洸だったのです^^



洸は親の離婚で苗字が変わっており、
田中から馬渕になったいましたが、

何故かこの男子が洸に似ていると
思った双葉が、

学校の帰り道に洸の後をつけた
所、

例の神社に入る洸が居ました。



やっぱり洸なんだ!



と確信した双葉は、

『あの時に戻れるかもしれない』

と、期待に胸を膨らますの
でした♪



 ◇槙田悠里との出会い




そして、1巻のもう一つのメインイベント
ですが、

槙田悠里との出会いでした♪



悠里は典型的なブリッコで、男子に
モテていた為に、

クラスの女子から嫉妬されていました。



しかし、双葉にも過去にこのような
経験があり、

悠里だけを嫉妬の対象にする女子
たちと決闘!!(笑)



今まで双葉は、中学の時のように
女子から嫌われたくない為に、

自分を隠し、嫌われないように
偽りの自分を演じていました。



でも、今回は双葉の心に火がついて
しまい(^-^;、

悠里を助けます♪



それまでの双葉が作って来た友達
は失ってしまったものの、

悠里と言うかけがえのない親友を
手に入れた双葉でした^^






そして、そんなこんなであっという間に
3学期も終わり、

高校2年生の新たな生活が始まります!



学年が上がる時のメインイベント

【クラス替え】

によって双葉の高校生活が激変
する事を、

この時の双葉は知るよしも
無かったのでした^^




と言う感じのアオハライド1巻
でしたが、

どうでしたでしょうか?



分かり辛い所があったなら申し訳
ないのですが(^-^;、

だいたこんな感じで、これから双葉と
洸とを巡ってストーリーが進んで行く
んですね!



別冊マーガレットで読むのも良いですが、
コミックはコミックの楽しみ方があります
ので、

興味が湧いた方は、まずは無料立ち読み
して全体を把握してみてくださいね!



それでは、また次回のアオハライド
ネタバレ2巻でお会いしましょうね^^





PS.
アオハライドがスマホで全巻
無料立ち読み出来るよ^^

⇒>>アオハライド無料立ち読み♪<<












現在、大人気アニメ・アオハライドを
無料で視聴する事が出来ますよ♪


16日間完全無料で高画質、高音質な
アオハライドが見れるチャンスですので、


この機会をお見逃しなく!^^

⇒>>アオハライドを無料で見る♪<<



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。